2015年09月03日

パルクとよたへ

パルクとよたへ




今日はパルクとよたにお邪魔しました。

ひとつ前の記事に書いたミーティングの講師を、パルクとよたこと豊田市青少年相談センターの指導主事の方に先日お願いして快諾いただき、今日が最初の打ち合わせとなりました。


指導主事の方は養護教諭として長年教育現場にいらっしゃった経験豊富な方でしたので、深くてリアルな話も多々できました。
現実から乖離しない中身の濃い学習会になりそうです。

ミーティングのプログラムについてもお知恵をいただけたので、いちばん最初のフライヤー(チラシ)に記したプログラムから少し変わります。
新しいフライヤーが出来次第、アップしますね。

しっかり丁寧に準備して、何とか良い集まりにしたいなと思います。^_^


なお共通の知人としてミーティング会場をお借りする足助病院の院長、早川先生の話題に花が咲きました。^_^





































同じカテゴリー(いじめ)の記事画像
パルクとよた公開セミナー
同じカテゴリー(いじめ)の記事
 パルクとよた公開セミナー (2015-09-04 15:25)

Posted by anti-moral harassment project  at 19:45 │いじめ学習会



削除
パルクとよたへ